2017/01/07 12:42

まだまだ寒い日は続いてますが、アパレルでは春物アイテムも先行販売されていたりして着々と春を迎える準備に入っている感じですね(^ ^)

happyfactoryでも、アパレルに足並みを合わせflowerpearlとクリスタルドロップのピアス(ショコラピンク) をご紹介していきたいと思います。

 flowerpearlとクリスタルドロップのピアス(ショコラピンク)は、今年の春も人気間違いなしのフラワーモチーフで、シフォンのふんわり感が
春の暖かいイメージで乙女心を擽ります。女子力アップのキラキラビジューも魅力です。

  今年の春もホワイトは、人気でホワイトのアウターやトップスに合わせて頂けば、ピンク色が映えて可愛いですよ

 たくさんのフラワーモチーフアイテムが、春先に向けてドンドン出てくると思いますが、女性の好きが詰まったアイテムは中々手に入りにくいと思います。

happyfactoryのflowerpearlとクリスタルドロップのピアス(ショコラピンク)は、 女子力アップのキラキラビジューとシフォンのふんわり感が乙女心を擽る

女性の好きが詰まったアイテムでおススメです。

flowerpearlとクリスタルドロップのピアス(ショコラピンク)を身に着けて、春のオシャレを先取りしませんか?