2016/08/24 01:35

現在発売中のRay10月号に掲載中!

happyfactoryの小枝しずくピアスは今シーズンのトレンドであるボタニカル(草木柄やモチーフ)を使ったピアスです。

この秋も引き続き注目されているボタニカル。

happyfactoryがイメージするボタニカルは、小枝を模ったリングとガラスを雫型にカットしたチャームが耳元でゆらゆら揺れ、光を反射してキラキラ輝き、シンプルなデザインだけどきちんとトレンドを押さえている一押しのアイテムです。

 

今、アクセサリー業界で話題の真鍮を使用し、品のあるゴールドピアスに仕上がっています。
又、ガラスのカットもキラキラ感が増す光の反射 を上手く取り入れたカットになってますので、
アップのヘアースタイルだと動く度、ガラスのチャームが揺れて光を反射しますのでキラキラ感が増し顔周りを華やかにしてくれるのでおススメです。

 *写真は、イヤリングタイプの着用イメージ写真です。


トレンド商品をピアスで取り入れたいけど、プライベートだけでなく職場でも上手く身に着けられて幅広く使いたいと欲張りたい方…

小枝しずくピアスはその願いを叶えます!

小枝を模ったリングとガラスを雫型にカットしたチャームどちらも、大振りでは無いのでワイシャツとの相性も良いです。
仕事がらワイシャツのようなカッチリめのスタイルが多い方でも、真鍮を使用した上品なゴールドが職場でも浮かないキレイ目のコーディネートにしてくれるのでぜひ、お試しいただければと思います。


 

 こちらはハンドメイド商品です。

デザインから制作まで
1点1点手作りで心を込めて商品をご提供させて頂きます。
 

只今、happyfactoryではこちらの商品を含めた全商品が、オンラインショップのオープン記念セールといたしまして、20%OFFでご購入頂けるクーポンをご用意させて頂きました。
購入ページにある、クーポン枠にクーポンコードを入力してお得にお買い物をお楽しみ下さい。