2016/08/17 00:58

今、女性の暮らしを豊かにするライフスタイル提案メディアと言うのが注目されています。
 
スマートフォンアプリや雑誌などで、女性のファッション、ヘアスタイル、恋愛・結婚、ライフスタイルなどを
特集し女子力が高まる試したくなる記事を発信しているものらしいです。

その中でも、人気の記事がヘアアレンジ特集で自分でアレンジ出来る様々なヘアアレンジテクニックが紹介されています。

私は、中々の不器用で(笑)自分でヘアアレンジを試みる事があまり無いのですが、
ヘアアレンジ特集をみていると私でも出来そうなアレンジがあって、試みてみようかと思います。

キレイにアレンジされたヘアスタイルには、可愛いヘアアクセサリーがたくさん使われていて
華やかで見ているだけで、女子力がグングン↑↑上がってきそうです。

今回happyfactoryでは、ヘアアレンジに似合うヘアアクセサリーをご紹介させて頂きたいと思います。


リボンチュチュバレッタ です。

リボンとフリルで一見すると甘すぎて可愛すぎて、私には無理!!と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
光沢のサテンリボンとオーガンジーを重ね合わせたフリルは品があり、
可愛さを出しながらも上品に纏めていますので、フリルやリボンが気になるけど
自分のファッションに取り入れる事に抵抗がある方でも、取り入れやすいデザインとなっております。

色目もネイビーと合わせやすいカラー展開となってます。
フリルとリボンにプラスしてガラスのチャームが付いていてクラシカルでオシャレ度を更にアップしてくれます。


 バレッタが少し大きめですので、キレイにアレンジされたヘアスタイルに装着すると、とても目を惹きます。

ヘアスタイルがキマった日はもちろんですが、
アレンジ失敗してキマらない時でも、バレッタのフリルが程よいボリュームを持たせてくれて
ヘアバランスを整えてくれるので、オシャレにセットアップが出来るのも魅力です。

トレンドのくるりんぱや、ハーフアップスタイルに合わせるのがhappyfactoryのおススメです。

他にも、イヤリングやピアスを付ける変わりに写真のように、サイドにバレッタをヘアピン感覚でつけて頂いても可愛いと思います。
只今、happyfactoryではオンラインショップのオープン記念セールといたしまして、20%OFFで商品をご購入頂けるクーポンをご用意させて頂きました。
購入ページにある、クーポン枠にクーポンコードを入力してお得にお買い物をお楽しみ下さい。