2016/08/11 17:50

夏本番、涼し気な食べ物やアイテムに目が行きますよね~

かき氷、ゼリー、ガラス、レジン、どれも透明感があって涼し気ですよね~

夏は、透明感がある物にも目を奪われてしまいますが太陽の光に反射してキラキラ輝くジュエリーやアクセサリーもおススメです。


happyfactoryが今回おススメするのは、バラモチーフのシェル(貝素材)と夏の青空をイメージしたスカイブルーとクリスタルのビジューがギュッと詰まった

イヤーカフとピアスのセットです。

イヤーカフは、耳元全体を飾る片耳アクセサリーとして人気を集め、今ではデザインも豊富で色々選べて楽しいですよね。

今回ご紹介するシェルフラワーとビジューのイヤーカフセット(ピアスセット)は、
キラキラ光輝くビジューがギュッと詰まって夏の日差しを味方にしてくれます。

バラモチーフのシェルが付いているので、女子力もアップしてくれます。

イヤーカフに合わせたデザインのピアスとセットで、両耳をバランス良く纏めてくれるのも魅力です。

*こちらのセット、イヤリングでもご用意してます。

 https://happyfactory.handcrafted.jp/items/3765464


 

 イヤーカフを買いたいけど、片耳だけじゃ寂しい。でも、もう片方の耳にどんなものを合わせれば良いのか?


お悩みの方にトレンドを押さえながらも、合わせやすいデザインに仕上げたピアスとイヤーカフのセットアクセサリーは おススメです。


只今、happyfactoryではオンラインショップのオープン記念セールといたしまして、20%OFFで商品をご購入頂けるクーポンをご用意させて頂きました。


購入ページにある、クーポン枠にクーポンコードを入力してお得にお買い物をお楽しみ下さい。