2016/08/03 02:32

今や定番のパールアクセサリー、ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレットと様々なアイテムと様々なデザインがあり迷ってしまいますよね

今回、happyfactoryでご紹介するのはオシャレなダイヤ型のチャームが付いたコットンパール×スケルトンダイヤイヤリングです。

イヤリングって、ピアスと比べると種類も少ないし中々お気に入りの物を見つけるのが難しかったりしますよね?

そこでhappyfactoryでは、ピアスで人気のデザインをイヤリングにアレンジして作ってしまえ!!と

アクセサリーを販売してて、お問合せが多いのが「このピアスのデザインでイヤリングはありますか?」と言う物で

今回ご紹介させて頂くコットンパール×スケルトンダイヤイヤリングも、元々はピアスのみで販売していましたが

お客様のリクエストで誕生したパールピアスの人気デザインをイヤリングにアレンジして商品化した物です。

高級感のあるコットンパールとダイヤ型のオシャレなチャームが付いたコットンパール×スケルトンダイヤイヤリングは、シンプルなデザインですので

どんなスタイルにも合わせやすいのも魅力です。

おススメは、首周りが見えるオフショルダーのトップスなどに合わせて頂くとコットンパールの下に付いているダイヤ型チャームが耳元で輝いて

首周りとお顔周りをスッキリ綺麗に見せてくれます。

  可愛いを卒業して大人の女性を目指したい 人に、メイクをするように鏡を見ながら大人っぽい自分を想像してイヤリングを肌に馴染ませるように使って頂けたらと思います。

ピアスで人気のデザインが、イヤリングとして登場しました。シンプルなデザインで、使いやすく身に着けているだけで大人っぽい印象を与えるコットンパール×スケルトンダイヤイヤリング

2016年9月22日までオープン記念セールといたしまして、クーポンをご利用頂きますと20%OFFでご購入頂けます。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!